2009年09月23日

巨人優勝しましたっ!!!

よかった。よかった。
巨人が優勝。

今日は、海ほたるに行ってたんですけど、
その帰りに車の中から見ることが出来ました。

3連覇。


すばらしい。

ビバ巨人。



9月4日。キャッチャー木村拓也。優勝同様に震える瞬間でした。



あぁ〜酒がうまい。
posted by てらきち at 23:12| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

シルバーウィークだって。

シルバーウィーク?

こちとら19日、20日も働いとる。


19日はまた朝までコース。

さすがに夜中に体力の限界が来て、
原宿の竹下通り口にあるマン喫にて就寝。


マンガとかを机の上にのせていたにもかかわらず、1冊も見ることなく店を出る。

朝からとりあえず、恵比寿に。

一仕事終えてから帰宅。

20日は爆睡して終わりました。。。





posted by てらきち at 11:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

外泊。

表参道。

外泊。

土曜日の夜、長いっす。。。


お酒にのまれました。
記憶にない。

なぜか会社で寝てる俺。


朝方からたまった仕事を一気に片付けた。

酒とタバコのにおいにまみれたスーツ。汗まみれのシャツ。
ひげだらけの顔。

オフィスを出たら、なんとも素敵な秋晴れ。





さいこ〜ですわ。
200909100037000.jpg

ナイナイ本。
ホントさいこ〜〜〜ですわ。。。


posted by てらきち at 21:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ことぶき。

ここ最近、身の回りで結婚する奴が3組いる、俺。

幸せオーラをか〜なりもらっとります。


こないだ1人の新郎と池袋で仕事帰りに会って飲んできました。
たくさん飲んで、いい気分になって、女の子のいるお店に行って、わっしょいわっしょい。

おめでとうございます!




続きを読む
posted by てらきち at 00:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

