2008年08月03日

北京オリンピック。

準備完了。


北京オリンピックの準備ですよ。



液晶TV37型、アクオス。
デジタル放送導入。


投資したさ。

外食も控え、飲み屋にも行かず、タバコもやめたんだ。





注目している競技は、
男子バレー日本代表、女子バレー日本代表、バスケアメリカ代表、
そして。。。
野球日本代表。


男子バレーはバルセロナ以来の16年ぶり出場。見たいジャン。
女子バレー。。。うん、なんか見たい。


バスケアメリカ代表。
02年インディアナポリスでの世界大会、04年アテネオリンピック、
06年のさいたま世界大会。
ここ最近、行われたビックトーナメントで全て金メダルを逃しているんです。

バルセロナのドリームチームはすでに過去の栄光。

アメリカの威信をかけて、今回の北京オリンピックは、金メダルを取りに来るんですよ。


ヘッドコーチは、デューク大のコーチ、全米制覇すること3回、コーチKことマイク・シャシェフスキー。
脇を固めるACも豪華な顔ぶれです。
そして、メンバーもNBAを代表するGoToGuys。

初めてコビー・ブライアントも全米代表に選出されてます。
そのほか、レブロン・ジェームス、カーメロ・アンソニー、ドゥウェイン・ウェイド、クリス・ポール、デロン・ウィリアムス、ドワイト・ハワード。
若いし、オールスターなみメンツは豪華だし、コレも見たい。



最後に野球日本代表。
説明する必要すら感じません。
巨人の選手が少ない、松井、イチロー、城島が選ばれていないのは、残念だけど。




オリンピックに感化されて、
高校野球を見に行ったり、巨人を応援しに行ったり、
今日はフットサルをしにいったり。。。

ヒドイ日焼けをしたり、二日酔いになったり、捻挫・突き指したりえらい事になっているけど、楽しかった。


20080803134812.jpg


再来週は、ミックスのフットサル大会へ出場。
優勝めざそうぜ!
ね!?




Broken - Seether and Amy Lee




posted by てらきち at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104120124

この記事へのトラックバック
×

