2008年08月24日

北京オリンピック

北京オリンピック終わりましたね。
時差もほとんどないことやお盆休みに重なったこともあって、今までのオリンピックの中で一番見た時間が長かったです。


注目してた男女のバレーや野球は、負けちゃいましたね。
残念でした。

バレーはともかく野球に関しては、なんか不完全燃焼って感じです、個人的に。
こないだ(まだ予選が始まる前)野球好き集めてお酒飲んだ時に、あ〜でもね〜こ〜でもね〜3時間くらいずっと話してましたよ。

「もし自分がGMだったら、星野監督をそもそも代表監督に選ばないし、あのメンツを召集しね〜よっ。」な〜んて感じにね。


もう1つ注目してた男子バスケ。
アメリカが金メダルとりましたね!今日の昼間にBS1で生中継してたんで、TVにかじりついて見てましたよ!!!!

ほんとっ興奮しましたっ!
一時は2点差まで点差が縮まりましたからね。
シドニー以来の金メダル、ほんとおめでとうです。

世界一のプライドを取り返したアメリカ。
その原動力となったコービーとレブロン、NBAを代表するスーパースターにまた1つ勲章が加わりました。

あと2ヶ月もすれば、NBAも開幕です。
う〜ん、待ちきれないぜっ。


CHAGE & ASKA/PRIDE

posted by てらきち at 23:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105294833

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。