2008年09月06日

no-title

今帰りの電車。池袋を過ぎたトコ。

後輩とサシ飲みしてきた。
学生の時もこんなにじっくり話した事なかったと思う。いやなかったって断言できる。


旧知の間柄のような、酔いがまわるにつれてタメと話しているような、そんな感覚を覚えた。



誰にも話せなかったことも話した。
何でだろう!?


酔いからか、その距離感に安心したのか、よくはわからない。



なんか気分がスッキリした。

でも墓の下まで持っていってください。
忘れてください。
酔いが醒めたら、きっとそう思うから。




なんかよくわからない。
とりあえず寝ちまおう。蕨だ。


大宮までもたない。


巨人勝ったかな?
開幕したラグビートップリーグ、サントリーと三洋電機はどっちが勝ったかな?






だむだ
ネル。
posted by てらきち at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

