2008年09月28日

談合坂SAより。

八ヶ岳。清里からの帰り道。

今、談合坂SAでケータイ打ってます。

連れは、車の中で爆睡中。ホントはこの時間、CATVでやってるアニメの「アカギ」を見てるはずだったんです。。。
でも昨夜の深酒のせいで、今日の予定が全て後倒し。
まだまだ家は遠いです。







昨日の『結婚宣言』、ホントに衝撃でした。。。
結婚式はせず、来月入籍だけをするとのこと。
そういうの彼女らしいです。


夜が明けて、清里に向かっている時も、車内で他愛のない話をしている時も、ソフトクリームを食べている時も、頭の片隅にずっと残っている、その一言。
旦那になる人も間接的な繋がりがあることを知って、その皮肉な事に酒を飲まずにはいれなかったです。


約10ヶ月ぶりにタバコも吸っちゃいました。
マルボロ ブラックメンソール。

最初の1本目を吸った時に、体中にメンソールが血管を通って回るのを感じましたよ。
ホントにうまかった、あの1本。


飲んでた居酒屋は歌舞伎町の入り口のすぐ近く。
入ったときから、なぜか10年位前の曲ばかりが流れてました。
チャゲアスやマッキー、グローブとか。



今日、メールが来てた。
昨日のお礼から始まって、話してた事を振り返った内容、最後はまた飲みに行こうって。
婚約指輪をもらっても、左手薬指にしない女。


男のようにサバサバしていて、飲む酒は生ビールばかり。
服装はフェミニンなくせに。。。




ぬ。
メールきた。
誰だ?連れだ。起きたらしい。


コーヒー買って、帰ろう。

今夜はきれいな星空広がってます。
posted by てらきち at 01:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。