2008年11月16日

腹痛の中で。

腹痛い。
おなか痛い。
まじはらいたい。。。


ぜったい二岡や清水の移籍ショックのせいだ。。。




SKY HIGH/JIGSAW


誰もが知ってるジグソーのスカイハイがもう東京ドームで聞けなくなるんだよ。
「おーーおーお おーお おー ごーごーにおーか!!」
ってバッターボックスに入る二岡を応援すんだよ。




go west/village people
清水の応援歌さ。。。



15日(土)は学生時代の友達と飲んだ。
アキバで買い物後、集合かけたんだ。

てきとーで直前の声がけだったにもかかわらず、Max8人も集まってくれた。
なかには、6年ぶり、卒業以来に会うやつもいた。

何がびっくりしたって、そいつに
「変わってない」
って言われた事。

他の連中は、
「太った」「でかくなった」など連発するのにね。



土曜は、アキバで買い物をした後に、時間調整で軽くビールを3〜4杯飲んで、
上野でビールやらハイボールやら焼酎水割りやらのんだ。

帰りになんかまた腹が痛くなった。
大宮で30分の電車待ち。
待てなくなって、半年振りくらいにいつも行くBarへ。

トイレに駆け込み、またお酒飲み直した。
前いたマスターはいなくなって、お店のママさんもその店には来なくなってた。


大分前に入れたボトルが残っていた。
それをロックで飲み続け、ボトルを空けて朝の3時過ぎに帰った。

家のコタツでそのまま寝てしまい、6時過ぎに腹痛で起きる。


あまりの激痛でうなったうなった。
「殺してくれ」って思ったよ。

そんなこんなで日曜の予定は全キャンセル。だから部屋を整理して、たまっていたビデオを見てた。





年末まであと1ヵ月半。
仕事は正念場。明日からまた胃の痛い日々が続く。



年末にまた友達と会えることを楽しみに、残り1ヵ月半を走りきろう。



posted by てらきち at 23:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109770238

この記事へのトラックバック
×

