2008年11月24日

R35。

やっぱ。90年前後のドラマはいいっexclamation×2
どっぷりはまっちまうよ、ほんとに。
話は読めちゃうんだけどね〜。。。


さてさて。
三連休が終わりましたね〜。

木曜からずっと酒びたりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




木曜・・・高校時代の友達とプチ同窓会@恵比寿。
金曜・・・同僚とボジョレー解禁祝い@青山。
土曜・・・学生時代の知り合いとボジョレー解禁祝い2@飯田橋・神楽坂


この3日間空けたビンは、赤ワインだけで5本。
その他、シャンパン、ウィスキーなどカブガブのみまくり。

どの会も3人で飲んでたんですけど、一番お金がかかった時は、1人あたり15,000円。


マジ飲み過ぎてた。



そうそう土曜は昼間、フットサルもやってきました。
町田の方でやったんですが、新宿から小田急に乗るの久しぶりで、どこのホームから乗る電車が一番早く着くのか、分からず困りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20081122163922.jpg


フットサル場は、町田と横浜と川崎、それぞれの市の境目。
すげー田舎で、ちょっと寒かったです。


また来月にフットサルを大崎でやる予定。
今度は室内なんで、寒い思いをしなくて良さそうです。


posted by てらきち at 23:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

