2009年01月01日

年越し〜あけました。

HAPPY NEW YEAR 2009


あっというまに2008年が終わってしまいました。。。
年が明けているのに、まだその実感がないですね。




昨年に続いて、スキー場での年越し。
今年は、野沢温泉です。

寒い。寒い。寒い。


予定を早く切り上げて、サクッと帰ってきました。


初詣に行くと、長蛇の列。
御餅の引換券で、待ちながらあったかい御餅食べてました。


おみくじを引き忘れたことに気付いたのは、車の中。


真夜中の3時前。
初日の出を見に出発しました。行き先は銚子。

元日の首都高はガラガラです。
埼玉から千葉へ抜けるのに40分くらい。むちゃくちゃ早い。


社内には、てらきちセレクトの年越しっぽい曲を流してました。
しんみりしつつ、眠くなりつつ。。。気がついたら、一緒だったツレは、途中からガン寝。

銚子でご来光を拝み、帰ってきたのは10時前。
またまたご来光の写真を撮り忘れる、という手痛いミス。



ドタバタした元日。
今年も1年、走りきる。

というわけで、皆さん今年もよろしくお願いします。







posted by てらきち at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。