2009年01月18日

一週間前ですが。

20090112131427.jpg

ちょうど1週間前ですが、
舞子にスノボに行ってきました!



俺の仕事の関係で2時間押しのスタート。。。
大宮出たのが8時ぐらいだったでしょうかね。

高崎経由で舞子に着いたのは、日付が変わって11日(日)になってました。
そこから夜中の3時くらいまで?酒盛り。


サンタさんにもらったプレゼントは、
「1人の夜。。。」
なんて、一生忘れないような言葉もでてきました。


11、12日と天候にも恵まれて、ワイワイすべることができました



ただ1つ。
今回のホテルとか色々手配をしてくれた友達が倒れてしまいました。
スノーモービルを呼んで、結局その友達は入院する事に。

12日(祝)、午前中少し滑って、お見舞いに行った時、ICUにいると
看護師さんに言われた時は、血の気が引きました。

幸いな事にICUで点滴を受けていて、昨日、退院したと本人から連絡がきました。


よかった、よかった、ホントよかった。




また、2月になったら行きますので、よろしくね。


posted by てらきち at 15:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

