2009年01月18日

同窓会を終えて。

はいはい。
高校時代の同窓会、楽しかったですね。


卒業して10年。
10年前は、ちょうど横国のキャンパスでセンター試験を受けていました。



近況報告を兼ねての飲み会は、2時間限定。

結婚を前に彼女にフラレタ奴。
今年の12月に結婚する(予定)と言っていて、家に彼女がいても朝ヘルに行っちゃう奴。
自分はシロートドーテーだと豪快に笑い飛ばす奴。
そして、仲間内の中で、世の中に唯一「友人です」と紹介しても恥ずかしくない友達は、社会の先生になっていて結婚する、そうです。


卒業してから10年。
それぞれ全く違う道を歩んできたわけですが、集まれば話す内容は高校時代と同じ。
ヤローだけですから、話は仕事10%、女関係40%、猥談50%。今も昔も変わりません。

それぞれの風俗体験談を話す、自分の彼女とのSEX談を話す。


次に会う時にまで、新しいネタを仕入れなければならないでしょう。



今度は2月くらいに地元藤沢開催になりそうな予感です。







楽しみだわ。ふっふっふっ。



posted by てらきち at 15:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

センター試験 速報
Excerpt: センター試験 昨日、今日と大学入試センター試験が行われています。私の近所の大学も、試験会場になっていました。受験生の皆さんは寒い中、ご苦労様ですね。 私は、例によって、昨日行われた「倫理」の問題を今..
Weblog: YouTube動画ブログ
Tracked: 2009-01-18 16:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。