2009年02月01日

6kg落ちた。。。

先週のお話。

金曜夜に渋谷でお酒飲んだ帰り。
てらきち、ウィルスに侵されました。。。

土曜未明。
ゲロとゲリまみれになる、俺。

深夜に自宅のトイレにこもりっぱなし。
これでもかってくらいにゲロを吐く。

吐く、はく、ハク。

熱も出たけど、土曜出勤。

午前中であがり、病院へ。
大量の薬。
寝っぱなしの土曜の午後。


そして、災厄の日曜の朝。
体調回復か。

軽くご飯食べて、寝る。
起きる。

ケツが冷たい。

てらきち、28歳にしてクソもらす。
寝ぐそ。

部屋にこもるクソのにおい。

水しか飲めなくなること4日間。


火曜の夜、体重計ったら、6kg減ってましたとさ。



めでたしめでたし。








posted by てらきち at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113525477

この記事へのトラックバック
×

