2009年02月05日

一難去ってまた一難。

仕事の話。


年間で進めているプロジェクトが一段落。
残り2ヶ月で完遂するか否か、正念場をこれからまた迎える。



こないだ会社のトップに呼び出された。
なんだなんだ。

人事異動の話し。


現在の仕事に加えて、他の事業部についても参加をしてください、とのこと。
サポート程度、と聞いていたのに、現場に行ったらガッツリ主要メンバー扱いになっている俺。


3月末まで土曜出勤確定。
すでにシフトの頭数に入ってる。


せっかくの温泉旅行をキャンセル。
せっかくのスキー旅行もキャンセル。
せっかくのフットサルの試合もキャンセル。
せっかくのディナーの約束もキャンセル。
せっかくの合コンもキャンセル。

キャンセル料しめて、3万。



なんだか泣けてきたんで、酒を飲む。
休日出勤手当てなんていらないから、お休みください。



箱根に行かせて下さい。
草津にも行かせて下さい。
錦糸町でフットサルさせてください。
やっとの思いで取れた2つ星レストランのご飯食べさせてください。
婚活させてください。



難。





posted by てらきち at 00:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

