2009年02月11日

おえっ。

おえっ。(泣)


日本、オーストラリアと引き分けましたね〜。
っつーか、なんか予想通り。

勝っても負けてもいいから点入れろよ。
点が入らない試合なんて見る意味ないし。
おまけに勝ち負けがはっきりしないってなに。つまんね〜試合。
これ個人的な感想。


おえっ。



今日は、髪を切って買い物に行ってきましたぁ。
芥川賞の作品が載っている文芸春秋が買いたかったのと、新しい名刺入れ、ICレコーダー、かばんが欲しかったです。

かばん以外は気に入ったものがあったので買えました!


青山にGANZOの直営店?ができて、そこで見た名刺入れが欲しかったんですよね。
こだわった点は外側が無印(どこのメーカーか分からない事)、マチが大きい事。
値段はそこそこしたんですが、良いものが買えたと満足です!



あと週末スノボ強行参加。
日曜日帰り。
新幹線。
神立。


明日から日曜まで頑張ろう。。。



posted by てらきち at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114077907

この記事へのトラックバック
×

