2009年02月12日

D。

D判定。


毎年1月に行っている会社の健康診断の結果。


これで3年連続。D。

Dは、要再検査。
健康診断結果とは別にA4ペラ1枚で別紙が入っているのは、いつものこと。
 ※別紙には再検査の案内が書いてあります



酒もタバコやんね〜のに、全くやってらんね〜ぜ。
なんで肝機能が悪いんだ。
なんで腎機能が悪いんだ。
なんで2度も採血されなきゃいけないんだ。
なんで2度も検尿しなきゃいけないんだ。

なんでだなんだでだ。こんちくしょう。



今年も絶対しないぞ、再検査なんて。
これも3年連続。

posted by てらきち at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

