2009年02月24日

吉報。

またまた来ました。

てらきちの元に吉報が。


そうです。
幼馴染が結婚する事になりました。しかも2人。

二人とも幼稚園からの幼馴染で、俺も含めて三人互いにもちろん知っている仲なわけ。



二人のうち、1人は今埼玉にいて、てらきち家からバイクで20分程度。大手保険会社で働いています。
もう1人は女の子。聡明な彼女は小学校から有名私立女子小学校〜中学校〜大学へと進み、たま〜〜に恵比寿とか目黒とかで飲む仲間でした。



そ〜いや〜こないだ会った時、お嫁さん紹介してくれたね〜。しかも気を使ってその友達まで。
その子と今度、ディズニーシー行く事になったから〜。


その辺の結果報告と幸せ話をするために飲み行きましょね〜。


Dragon Ash/運命共同体
posted by てらきち at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114718197

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。