2009年03月09日

ケータイ復活!

復活したぜ!

ケータイ電話。

FOMAカードが飛んで全てのメモリーがなくなっている俺。
電話帳に登録されているのは、現在わずか5件。。。


てらきち新機種は、N-04A。
スライド式のケータイ。
堤真一がCMしてるスマートシリーズ。
昨日、新宿に買い物にでたついでに買ってきた。

新宿3丁目の方まで歩いて、マルイメンズにも数年ぶりに行ってきた。
マルイが目的じゃなくて、マルイの近くの飲み屋がホントの目的だったりするんだけどね。



もう3月9日。
春だよ。春。

俺はこの時期が一番好きだ。
3月の中ごろから4月にかけてサクラの咲く季節。

今まで生きてきた中で、一番良い思い出が多い。たぶんこれからもそう。


そんな春を向かえる前に今週末の日曜に日帰りスノボに行く予定。
今シーズン3回目?にして、最後。


こないだ春のようなかわいらしい人とちょっと話す機会があった。
フジテレビの本田朋子アナウンサー。
小さくて細くてかわいらしい人だった。



むちゃ懐かしい動画見つけた


サヨナラ/GAO


小6だったか、中1だったか、記憶が定かじゃないけど、
カラオケ行っていっぱい歌った気がするんだ。



posted by てらきち at 23:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこで本田朋子さんと会ったんですか??オレめっちゃファンなんで超羨ましいです。
Posted by こう at 2009年03月10日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115395623

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。