2009年03月23日

三連休だっ!

三連休。
彼岸です。墓参りです。

天気が良いので、バイク日和です。
花粉症にもめげずに、のりますのります。


北鎌倉にあるてらきち家の墓。
はまちゃんの家の近く。どうしてるかな、はまちゃん。

行ったら、昔のご近所さんにばったり。
こっちはまるで気付かなかったけど、向こうから声をかけてくれたさ。


幼稚園、小学校低学年の時によく遊んでもらったミホちゃんに会ったよ。
最後に会ったのは、小学校の時に行った町内会のお祭りの時か。

遊んでもらった記憶はあるんだけど、どんな顔をしていたのか、全く記憶になかったよ。(ごめんよ)
学年は1つ上なんだけど、早生まれだから、実際は1ヶ月しか誕生日が変わらないミホちゃん。

いやいやホントに綺麗になってましたっ。


墓参り2は、沼田だよ。
猿ヶ京だよ。
群馬だよ。
近いようで遠いね、群馬県。



YUIが主演している「たいようのうた」をDVDで見たよ。
このDVD、仕事の付き合いでもらったもので、ずっと見れていなかったんだ。
七里ガ浜が舞台になってた。
友達の家が屋根だけ映ってた。


サクラの開花宣言もされたね。
週末、仕事があるけど、花見に行こう。


posted by てらきち at 00:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

