2009年05月03日

チチブツーリング。

秩父ツーリングにいってきたよ!!!!

走行距離、約180km。
目的地は、羊山公園の芝桜。そして、温泉。

川越集合で下道をひたすら走る。
県道15号線から国道299号。

299号はすごくよかったですね〜。

そして大混雑の現地着。
駐車場から羊山公園へは急坂を上がっていくんですね〜。


200905021642000.jpg
↑思いやりの木。夫婦円満、結婚成就にご利益があるそうです。
 2本の木々が寄り添い合ってますよね。

200905021643000.jpg
↑急坂を見下ろしてます。上がるのはきついです。

200905021623000.jpg
↑急坂を登りきると、道の駅。出店がたくさん出ていて、
 なんかお祭りみたいでした。
道の駅を超えて、
入場券を購入し、奥へ進むと。。。

200905021540000.jpg


200905021540001.jpg


200905021540002.jpg


200905021544000.jpg


200905021546000.jpg


こんな感じ。
遠くまで来た甲斐がありました!!

羊山公園を後にして、向かったのが満願の湯。
公園からは20分の距離と聞いていたのに、迷いました。。。

走る事1時間半。
地元の人に道を聞き、ようやく着いた湯屋。

200905021820000.jpg


200905021933000.jpg


途中から道に看板がなくなるので、
行く前にきちんと道を調べていくトコです。


いつも通り、おしにおしたツーリング。
140号から熊谷抜け、17号を上る。

家に着いたら、11時を過ぎてました。。。

140号沿いで食べた、ピザ食べ放題のファミレス。また行きたいっ!!!!




posted by てらきち at 02:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118588002

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 11:29
×

