2009年08月31日

表参道のテキーラ。

7月から土曜日休みがありません。

とりあえず10月末まではこんな感じ。



毎週毎週、広告人、クリエーティブな人たちと飲む、のむ、ノム。



今週末は久しぶりにテキーラ飲みました。。。

夜9時からスタートして、12時くらいに1次会終了、
近くのカラオケ屋で地獄のメドレーカラオケスタート。。。

順番にマイクをまわして、歌えなかったら、はいテキーラ。


そこのカラオケ屋、表参道にあるにも拘らず、テキーラショットありません。
特注です。

そんな特注テキーラ。1杯の量がおかしい。ほんとに。
量が通常のものの3倍くらいあり、おまけに塩やレモンはありません。
消毒薬のにおいも強烈。


私、カラオケのレパートリーが少ない上に、専ら洋楽しか聞かないため、
1990〜1998年以外の年のメドレーは、まったくだめ。

その結果。
テキーラを3杯ほど飲む事に。

2杯目飲んだ時点で、そっこートイレ。
サクッと全部吐き出してテキーラを体内から出しちゃいました。

ところが若いメンズが、無理してテキーラ飲んだために、
カラオケの途中でノックアウト。

トイレから戻ってくると、間に合わなかったんでしょう。
股間水浸し。

タクシーに無理やり押し込んで、
ドライバーに5000円渡して、東陽町まで行ってくれるよう頼みました。


3次会はそんな勢いそのままに、表参道交差点近くのBARへ。
しっぽり朝まで。


会社で1人爆睡し、昼過ぎに車で帰宅。
長い1日でした。



それにしても北川景子ってかわいい〜なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

めちゃイケ見て、好きになったわ〜。




















posted by てらきち at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/jf9heou/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 23:12

いや〜うんまそーなマ ニュ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/x280vkl/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。