2009年09月07日

ことぶき。

ここ最近、身の回りで結婚する奴が3組いる、俺。

幸せオーラをか〜なりもらっとります。


こないだ1人の新郎と池袋で仕事帰りに会って飲んできました。
たくさん飲んで、いい気分になって、女の子のいるお店に行って、わっしょいわっしょい。

おめでとうございます!




さ〜て、俺も結婚するか。
でも楽しいからなぁ〜今の生活。。。

200909051853000.jpg

はいはい。
今日はツレに夕飯ご馳走しました。
都内のそこそこのレストラン。

そっか見えた夜景でございます。


食事も美味しかったし、巨人は勝ったし。
さいこ〜だね。

一昨日の8番キャッチャー木村拓也、には震えたね、ホント。
生放送で見れて、これも幸せでした。



posted by てらきち at 00:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/orjkl3h/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127464322

この記事へのトラックバック

10年ぶり キャッチャー木村拓也
Excerpt: 10年ぶりにマスクをかぶった男阿部、鶴岡、加藤の捕手3人が不在となった延長十二回は、木村拓也が急きょマスクをかぶったキムタクは広島...
Weblog: 気まぐれブログ
Tracked: 2009-09-07 11:33
×

