2007年04月02日

酔いどれお花見。

4月ですよ〜。

春ですよ〜〜〜〜!!


セ・リーグ開幕!
巨人の優勝までの道のりがすたーとですよ〜。

海の向こう、アメリカではNCAAトーナメントがついにFINAL4。
4月2日には全米王者がきまりますよ!


そして。。。

てらきち、誕生月ですよ・・・。


やばいやばい。今月末で27だわ。


・・・。



それよか花見だよ、花見。

さくら満開ですねかわいいぴかぴか(新しい)


お花見行きました???


てらきち、金曜から今日まで3回花見しましたよ〜手(チョキ)



金曜は、代々木公園わーい(嬉しい顔)
会社の同僚と行ってきましたよexclamation×2

夜桜最高にキレイでしたわーい(嬉しい顔)

ブルーシート敷いて、ドンちゃん騒ぎ。
他所の寒さなんか関係ないっす。

花見終了後、表参道でメキシコ料理を食べました。。。
もちろん、帰りの電車なんてありませんでしたから、
タクシー帰り。

何か問題でも?!


朝起きて、そのまま出社。。。

お昼に近くのサクラを見に行きましたよ!

200703291301000.jpg
↑キレイに撮れてるでしょ!

7時くらいまで仕事をしてから、
本格的に花見ですよ!

目黒川沿い、桜坂へ花見しに行きました。
ツレとお酒を片手に、夜桜を楽しみましたよ夜

ライトの当たっているサクラは、その色がすごく映えて、
それは美しいモンでしたるんるん


明けて日曜日。
お花見第3弾。

ご〜トゥ〜千鳥ヶ淵。

200703301301.jpg
↑撮るの大変でした。。。


夜桜も良いけど、昼間のサクラも最高です。
今日は暑くて、途中半そでになるくらいでしたよるんるん



こんな感じで、久々遊びまくった週末。

巨人も2勝1敗と出だし順調。

明後日はNCAAトーナメントの決勝。


これまでも4月はいい思い出ばかりだし、
これからもそうであるでしょう!


さあて、今期・新年度も気合入れてくぜ!

春だけにOffspring - Why Don't You Go Get a Job?
posted by てらきち at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37501018

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。