2007年04月30日

GW。

ど〜もど〜も。
生きてます。

また更新サボってしまって。。。


今回のブログは、こんなお話しようと思ってます。
・交通事故。
・フットサル。
・誕生日
・GW。

さっそく交通事故のはなし。
金曜の夜、つまり連休前の夜ですね。
仕事帰りに同僚とラーメン食って、一杯飲んで帰りました。
終電逃していたので、帰れる所まで電車で帰ってタクシーかなぁ、
と思っていたんですが、
電車遅延のおかげで終電に間に合ったわけなんです。

そう、この時素直に帰っていれば、事故にあわずに済んだんですがね。。。


途中下車して、またまた一人で飲みに行ってしまいました。。。
赤提灯です。季節はずれのおでんを食べました。ママさんが作ってくれた、おでん、7〜8個の具で700円。それをツマミにビールとボールをグビグビ。2時間くらい飲んで、3500円。
やすっ!
なんてたって、ボール一杯350円ですからね。

気持ちよくタクシーに乗り込んで、
爆睡すること約15分。


どがっっ!!!!

って音と共に助手席後部に頭から突っ込みました。
いて〜、
「どうしたんすか?」とタクシー運転手へ一言。
返ってきた答えが、
「ぶつかりました。。。」

「・・・。」

パトカーが3台来ました。
俺は何故か事故っているのに交通費を払い、別のタクシーを呼んでもらって、そっこ〜帰りました。
翌土曜日、タクシー会社からの電話やら一通りの検査で、丸々一日が全て終了。
せっかくの休みなのに。。。

検査の結果。
全く問題なし。
脳はもちろんですが、鞭打ちとかまるでならず。
問題なし。
医者曰く、「寝てて力が抜けていたことと、首が太いから。」
だそうです。



明けて、日曜日。
フットサルの話。
半年振りに集まって、いきなり試合。しかも公式戦。

ちなみにこのフットサル、うちの会社の有志でチームを立ち上げています。全員で20人くらいいます。

そして、今回の大会出場コンセプトは、ガチで勝つ!
そのため、集まった面子も少数精鋭7人。
サッカー経験者が5人。残りの1人がスポーツ万能の若手社員。
そして、残りが俺。


う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。間違ってますよね〜。
なんで、俺?!

でも嬉しいことに、俺、キーパーとして評価高いんです。
まぁ、やる人がいない、俺がボールとか人とか怖がらない、っていうのが選ばれた大きな要因でもあるのですが。


試合は5試合。
結果は、2勝2敗1分(うちPK戦負け1つ)。

結構善戦してるでしょ?!
初戦はね、3−0で負けちゃいました。
みんな体動かないんですもん。

2試合目。
2−1。公式戦初勝利、初得点。
女の子が7人も応援に着てるんです!
負けられませんよ!

3試合目。0−0.
俺敵には初の無失点。勝てた試合でした。

4試合目。
コレに勝つと決勝トーナメント進出。
結果は2−0。
みんな喜び爆発です!!!!

5試合目。
決勝トーナメント1回戦。
1−1。
サドンデス形式のPK戦。
2-1で敗戦。
コチラの2人目のキッカーが止められ、俺はとめることができませんでした。

それでも、みんな大満足!
試合の終わった後のお酒はさいこ〜に美味しかったです!!


先日28日。
27回目の誕生日。
メールくれた方、本当にありがとうございます。
また、祝ってくれた人、どうもでした!
お互い酒を飲むのは、ほどほどにしましょうね。


GW。前半終わっちゃいました。
去年は、クルマで草津と富津に行ってましたけど、
今年は電車で旅行しまっす。
読みたいと思って買った本を読みながら。。。




posted by てらきち at 02:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40390319

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。