2007年05月02日

遭遇。

こないだ、宮崎あおいサンに会いました。

あ〜あ〜!
別に雑誌の巻頭で写真が載っていたことを行っているわけじゃないですよ!

ホンモノです。ほんもの!


表参道駅の出口で撮影してたんです、朝から。


正直言うと、まったく興味がなくて、ほとんど知らなかったんですけどね。
同僚にイロイロ聞いてみると、あの『NANA』に出演している女優さんとのこと。

WEBで見たら、無茶苦茶かっわいい!!!!
な〜んで、もっとじっくり見ておかなかったのか、後悔してますよ。


そんなことがあったせいか、
てらきちのフェイバリット女優5人衆に割って入る勢いで、
てらきちランキング勝手に急上昇中です。
赤丸急上昇です?!

※ちなみに今の女優5人衆は、
 安田美紗子、夏川純、辺見えみり、浅尾美和、麻美ゆま です。

※以前は女子アナで、松坂の奥さんやテレ東のやりすぎコージに
 出ている大橋アナウンサー?好きだったんですがね。


また、その撮影で、風とロックの箭内さんもいたとのこと。
全く気がつきませんでした。。。



この鈍感さ、なおしたいっす。。。
posted by てらきち at 02:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

