2007年05月09日

GW→SW?!。

連休終わっちゃいましたね。。。



GW。ゴールデンウィーク。

    ↓

SW。スペシャルウィーク。


・・・。
違います。


スターウォーズ、でもありません。

SW。
スクール・ウォーズ。

そう、スクール☆ウォーズ、です。


今更ですけど、
はまってます。

TSUTAYAでDVD借りてみてます。


なにか??



えーえー世代が1つ上ですよ。
84年の作品ですからね。
当時、4歳ですよ、幼稚園児ですよ。
再放送もあったことすら知りませんよ。


きっかけは、4つ上の先輩社員から、
ラグビーやっているなら、見なきゃダメだよ。
といろいろあって、強く推薦されたから。

なんだかんだ見てるうちにハマっていったわけなんです。


同年代の人も話は知らなくても、主題歌は有名なので、
知ってると思いますよ。

↓↓↓↓↓コレ↓↓↓↓↓


↑オリジナルpv


↑ライヴヴァージョン


ドラマの主題歌は、日本語で誰かがカバーしてたはずです。
上のは原曲です。

イントロだけでも聴いたことあるでしょ?!


そんなこんなで週末は、必ずスクールウォーズを見ていきたいと思います。



ただ最近1つ挑戦していることがあるので、
それとの兼ね合いになるのですが。。。





posted by てらきち at 02:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41215722

この記事へのトラックバック
×

