2009年08月31日

表参道のテキーラ。

7月から土曜日休みがありません。

とりあえず10月末まではこんな感じ。



毎週毎週、広告人、クリエーティブな人たちと飲む、のむ、ノム。



今週末は久しぶりにテキーラ飲みました。。。

夜9時からスタートして、12時くらいに1次会終了、
近くのカラオケ屋で地獄のメドレーカラオケスタート。。。

順番にマイクをまわして、歌えなかったら、はいテキーラ。


そこのカラオケ屋、表参道にあるにも拘らず、テキーラショットありません。
特注です。

そんな特注テキーラ。1杯の量がおかしい。ほんとに。
量が通常のものの3倍くらいあり、おまけに塩やレモンはありません。
消毒薬のにおいも強烈。


私、カラオケのレパートリーが少ない上に、専ら洋楽しか聞かないため、
1990〜1998年以外の年のメドレーは、まったくだめ。

その結果。
テキーラを3杯ほど飲む事に。

2杯目飲んだ時点で、そっこートイレ。
サクッと全部吐き出してテキーラを体内から出しちゃいました。

ところが若いメンズが、無理してテキーラ飲んだために、
カラオケの途中でノックアウト。

トイレから戻ってくると、間に合わなかったんでしょう。
股間水浸し。

タクシーに無理やり押し込んで、
ドライバーに5000円渡して、東陽町まで行ってくれるよう頼みました。


3次会はそんな勢いそのままに、表参道交差点近くのBARへ。
しっぽり朝まで。


会社で1人爆睡し、昼過ぎに車で帰宅。
長い1日でした。



それにしても北川景子ってかわいい〜なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

めちゃイケ見て、好きになったわ〜。




















posted by てらきち at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ギフト。

お盆休み。

12〜16日まで。



とりあえず。



海ほたる。



千葉、木更津へ。


200908121553000.jpg


200908121559000.jpg


続きを読む
posted by てらきち at 00:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

夏いね。

あついぜ、あついぜ。


夏だ。なつだ。ナツだ。


ジッタリンジンが聞きたくなった。




ツェッペリンが聞きたくなった。





ちょっとミクシーはまりそうかな。
posted by てらきち at 01:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

連休久しぶりでした

あぁ。
2連休久しぶりだぁ。


GW以来な気がするくらい。。。



最近、毎週土曜は必ず飲みだしなぁ。
仕事で飲むと飲んだしね〜。

終わったの2時って。
どうやって帰れって言うんですか、ホントに。


でも、今回は迎えが。
夜中の3時に表参道まで迎えに来てくれましたよ、妹が。

妹の運手もなかなか。
まぁ道が全く知らないんで、帰りは道の案内しましたけど。



killers
夏の夜はいいかんじだわ。





posted by てらきち at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

石川裕次郎23回忌。

今年は石川裕次郎の23回忌らしい。

『太陽にほえろ』。

刑事ドラマの金字塔。



最近ドップリはまってます。

posted by てらきち at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ドラクエと引越し。

今日、ドラクエ買ってきました。

200907122213000.jpg


続きを読む
posted by てらきち at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

PARTY!

そうだ、パーティーだよ。



続きを読む
posted by てらきち at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

池袋から。

ここ最近タクシー代がすごくすごく増えています。。。


この2週間で池袋から自宅までタクシーに乗る事、3回。



バイパスより17号をまっすぐ行った方が早いし安い。
それがわかっただけでも、良しとすべきか。


4万円がタクシー代に消えましたとさ。



posted by てらきち at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

Lakers優勝。

Lakers優勝。


Kobeがガチガチ目立たないけど、蓋を開けてみれば、
Final MVP。
全5戦30点以上。


全試合を生放送を録画して、ビデオで見た。
決めるとこできめてた。





LebronとKobeの世代交代直接対決は、
来年以降の楽しみにしよう。





posted by てらきち at 22:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

三沢。

三沢光晴選手が亡くなりました。


悲しい。


まだまだ見たかった。。。


三冠、GHC。


小橋健太選手とのベルトをかけた戦い。


posted by てらきち at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだくれのお小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

